保険金・給付金を受け取る事がおきたら。。。

保険金・給付金を受け取る事がおきたら。。。

こんにちは、常陸大宮ピサーロ店の友部です。
お陰様でピサーロ店も5年目に突入しております!!
5年にもなりますと、ご契約頂きましたお客様から度々給付金請求のご連絡を頂きます。
そこで改めて給付金受け取り手続きの流れをお知らせ致します。
保険金・給付金は受取人の請求によってはじめて受け取れます。

■受け取り手続きの流れ
111

こちらでいう2番目の生命保険会社への通知の箇所では、私たち保険クリニックでご契約頂きましたお客様は、ご加入店舗にご連絡頂きますと私たちがお手伝いをさせて頂いております。様々な理由で給付金請求はおきますが、あせらずお問い合わせください。
またよくお問い合わせにある事で、「○○○を切開したんだけどでるかしら?」「日帰り手術だったんだけどでるかしら?」などと質問を頂きます。ちょっとしたものだと、皆さんもでるの?でないの?と不安を抱かれると思います。各、皆様のご加入内容でも違いはございますが病名やケガ名と手術名は違いますので、正式な手術名を教えて頂いたり、手術には手術コードという名称に番号のようなものがありますので、病院に聞いて頂きましてお知らせくださいますとより詳しくお調べが可能となります。スムーズに円滑に給付金請求ができますよう全力でサポートいたしますので、安心してご連絡頂ければと思います。
保険は加入して安心でなく、万が一の時に寄り添えるパートナーでありたいとスタッフ一同思っております。
ご心配な事がおきましたら、お気軽に保険クリニックへご連絡・ご相談ください。

2017年3月13日



求人情報