住宅ローンや火災保険の見直し

住宅ローンや火災保険の見直し

皆様こんにちは!

常陸大宮店の友部です♪
猛暑が続くかと思っていたら、昨日からちょっと涼しいですね。
体調管理には十分お気をつけください。

最近気になることがあるんです!!
車の移動中、次々と新築建設が目に付きます。(私が新築に興味があるからでしょうか?笑)
今年から騒いでいるマイナス金利の影響で住宅ローンも低金利化が加速しているようです。
弊社提携店舗イーアスつくば店の『ARUHI』でも新築の住宅ローンはもちろん、借り換えお客様がとても多いとのことです。
みなさんもお得な住宅情報をお知りになりたい時はぜひお気軽に保険クリニックへお越しくださいね。
また、新築されたら次は火災保険に加入されるでしょう。その火災保険ですが、『建物』だけでいいと思っていませんか?
万が一被害にあった場合ですが、損害を被るのは建物だけではありません。
TV・冷蔵庫・PC・食器類・衣類・腕時計・カメラなどなど。。。書ききれないくらい生活用品はありますね。
こちらは、『家財の補償』をお付けにならないと補償されないんです。
地震保険にもお付けされる事をお勧めいたします。
地震の時は、食器がぐちゃぐちゃになってしまう可能性がありますよね。
このようにオプションで必要なものを付けて、不必要なものを省く!
賢く住宅ローンを組みながら、賢く火災保険も加入したいですよね。
現在ご加入中の方々もこれからの方々も疑問や不安がある方はぜひお気軽にご来店くださいね(^^♪

2016年7月25日



求人情報